ブログの設定とアドセンス獲得への道⑪

今日は画像が著作権の侵害になるかもしれないので変えようとしましたが、アイコン設定は出来ましたが、画像変更が出来ませんでした😣

どうやって自分で設定したんだろうか…😅

こうなったら著作権に引っ掛からない事を祈るのみです😢

カテゴリーを作りたいのですが、それも分からず😞

新しくブログ作るのかな?
説明読んだけれどいまいち設定の所に行かれず⤵️

カテゴリーを増やして、他の記事も載せたいのですが…どうしたらいいのか困って居ます😣

また夜中になってしまったので、続きは明日挑戦してみようと思います👍
寝る間際にもう一度やってみたら出来ました😆
何だかごちゃごちゃした画面ですけど、そのうち別の画像に直したいと思います😊

何はともあれ良かったです🎵
ゆっくり眠れそうです😃